2013年8月15日木曜日

夏コミお疲れ様でした(LilyUnited

やっと一段落落ち着きました。C84 夏コミックマーケットで当サークルに足を運んでくれた方、楽曲を提供してくれた方。有難うございました。

楽曲の提供してくれた方には改めてメールを今週から来週にかけてお送りする予定です。

今回は、2サークル同時に出展という形になり、喜ばしくも難しい判断を強いられました。

それでも、2サークル共に新譜・新刊を無事に用意出来たので結果的には最善の方法をとれたのではないかなと感じております。

もちろん、わらび工房の方でSSD Archives Vol.2を心待ちにしていた方には本当に申し訳ありませんでした。突発的なスケジュール変更などで私自身が執筆する時間がほとんど取れず結果的に私から新刊を出す事は出来ませんでした。

もうちょっと計画的にやれよ・・・って話ですよね。次回参加する時には気をつけます。

話は変わりまして今後の予定でございますが、恐らく今年度中のリリースは全て終了という形になると思います。来年も恐らく発表する作品はございません。委託が可能であればしていく可能性はありますが、そのあたりはまだ交渉の段階なので確定すれば後々お知らせいたします。

しばしの休息となるわけですが、決して終わりではありません。またいつか戻ってきます。その時は沢山の作品を持っていきたいなと思います。

ではでは。

LilyUnited代表・わらび工房 関東支部代表 文月わらび


個人的な話になりますが、挨拶に伺わせていただいたサークル様へ。快く対応して頂き有難うございました。また、私自身至らなかった部分もいくつかあったと思います。その点は本当に申し訳ございませんでした。今後とも、Twitterや生放送などよろしくデース

ダメだよこんなところで予測変換に出てきちゃ金剛チャン・・・

改めて今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: