2013年8月14日水曜日

夏コミお疲れ様です(わらび工房


C84 夏コミお疲れ様でした。
足を運んで頂いた方どうもありがとうございました。

メインの新刊のVol2だけ申し訳ございませんでした。
あと
内容的には薄いの番外編も突貫工事感満載で販売してすいませんorzzzz

今年は最も来場者が多く、さらに蒸し暑さが半端ないコミケとなりましたね。
無事にコミケという戦場から帰還できた方はおめでとうございます。
体調不良で離脱した方は十分に身体を休めて体調を整えてください。

わらび工房としては参加したことがありますが、わらび工房関西本部として参加するのは初めてでしたね。
冬コミは参加予定はございませんので、次はいつになるかわかりません。
その都度お知らせしますのでご期待ください()

C84どうもありがとうございました。またあいましょう

1 件のコメント:

履歴書の同上 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!