2013年7月30日火曜日

楽曲募集締切ました。

応募者4名となり、4名とも無事提出頂きました。ありがとうございました。

これから、私の方でパッケージのデザインを行います。

企画にだいぶ変更がありましたので、それに合わせて再度調整しているところです。今の状況を考えると当初よりかなり小さめの規模にはなるかと思います。そのあたりも後々確定次第公開致しますのでお楽しみに。


わらび工房の方はもうしばらくしたら、情報を出せるんじゃないかな・・・。と言いつつ自分もまだ表紙が出来てなくて待ってもらってる状態だったり・・・。


足を引っ張り合う状態になってるので、なんとか打開していきたいところです。


それでは、今後の告知までもう数日。お待ちを。


0 件のコメント: