2013年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます


2012年も終わり新しい年となりました。

新年あけましておめでとうございます。

そしてはじめましてSquareRootです。
 ことしから 関西本部として活動することとなり私がわらび様の代表を引き継ぐ形となりました。

私自身のスペック?知識レベル的なものは到底わらびさんに届かないほどのものでなのですが
今後代表として頑張って行きたいと思っています。
関東の方は支部という形で今後も存在し続けていきますのでわらびさんが引退しきってしまうというわけではないのでご安心ください。

さてあんまりこういう挨拶は得意ではないので至らないところもあると思いますが
今年から(今年も)わらび工房をよろしくお願いします。

関西本部 SquareRoot


ロードマップ的なもの?
>>C84の参加(当選すれば)
>>C85の参加(検討中)
>>コミトレ(検討中)
>>わらび工房主催イベント(OverClockChallenge2013)を検討中

0 件のコメント: