2011年8月2日火曜日

(8月2日更新)夏コミのお話と最近の近状

どうもこんばんは。かなり久しぶりの日記になってしまいますが、生きてます。

というわけで告知ですね。

C80コミックマーケットには当選しております。

場所と日付は

2日目で東S-28a 名前はもちろん「わらび工房」で参戦しています。

サムネにらでおん! insideと入っている通り、今回はAMD社のグラフィック部門のブランドである「Radeon」に焦点を当てたものとなっています。

内容としては、主にベンチマークデータとRadeonの進化の分析。また、特性などを記述しています。

ソフトウェアに関しては、CCCによる違いや、ATI Streamの効果などなどRadeonに関連したソフトウェア面も少し取り入れるつもりです。

あくまでハードよりですので、そのあたりはご了承ください。

今回は大学の課題が重なり正式版が間に合わないのでベータ版として販売させていただきます。

内容もその分少なくなることから当初予定していた1000円から500円にしています。

オンラインでも販売を予定をしております。


会場では色々と面白いものも展示できればなぁとも考えていますので、是非これる方はご立ち寄り頂ければと思います。


そして、今回はもう1つあります。

こちらはまだ確定ではありませんが、「PC Life 2011夏号」という名でPCに関連するあらゆるものを特集として組んだものを用意しようと考えています。

その第一弾として、デジタル一眼の特集と、ゲーム機の性能、また小ネタ自爆集などを予定しています。

たぶん、内容としてはこちらの方が面白いかもしれませんw


ということでまとめると

1.Radeon徹底解剖2000-2010 販売方法 DVD形式 価格500円

2.PC Life 2011夏号 販売方法 コピー本形式 価格500円

3.歴代WindowsOS徹底解剖 2011年度-夏暫定版- 価格500円 (aikawa氏の委託分)

以上3本立てとなる予定です。


[ 最近の近状 ]

最近は大学の課題も忙しく、放送もあまり出来ない状態が続いています。

とかいいながらトイ・ウォーズというネトゲを開拓してみたりしていますがw

また、大学の単位を落としそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

また、色々とPCパーツも続々入荷中

ASUS R.O.G RampageFormura X48チップセット

VIA Eden

ZOTAC M880G-ITX Wi-Fi

などなどwまた部屋がせまくなっていく・・・orz


といった感じです。

写真とかはTwitterでうpしてますので、良かった見て行ってください。

ではでは

ノシ

0 件のコメント: