2010年12月27日月曜日

[秋葉原]電気外祭りの跡地など

現在帰宅中の携帯から書き込み中

とりあえず電気外の残り物を見に行ってきました。

ソフマップのアニメ・ゲーム館に行ったわけですが

クロシェットのグッズ完売ワロタwwwwww

余ってたら買おうと思ったのに(残金300円…一桁足りない…)

あとなんとかの果実のグッズが完売してたな…チェックしてなかったけど。
人気なのかな。

これでコミケ初日の企業はクロシェット一本で行く事になりそうです。

あと時間があればGA文庫(ソフトバンク)かな。

リーフ・アクアプラスも気になるものがあるけどパス。というか多分買えない。

初日の帰りは秋葉原に行ってクロシェットの特典の卑猥な以下略

本当にあの原画師は…。


あとはいつもどおりPC系をうろうろ。

初代ラデオンが980円…欲しいのに買えないもどかしさ。

じゃんばらでは玄人とパワカラの4850と4870が祭りになってた…。6000シリーズや5000シリーズに乗り換えたためだと思われる。

あとはよくわからんCPUがたまに出てくる。

センプロンM100

とか

アスロンM300

とかね。センプロンM100は100円だったので飾りと資料という事で買っていこうか迷った。
あとはXEON6コアの2CPUセットとオプテロン64の2CPUセットがあった。

高くて手が出せないけど。

意味不明な拡張ボードも発見

セレロンM360Jのついた拡張ボード

一体何用なのだろうか…。
LANとディスプレイ出力はついていたけど…

多分通常の板には使えないと思われる。


今日の気になったのはそれぐらい。

でもやはり実際にお店に行くといい意味で余計な情報も入るからいいね。
たまにはこういうのもアリかな。

ではでは

0 件のコメント: