2012年12月31日月曜日

[C83告知]遅くなりすみません

1 コメントする
一応Twitterで告知をちらほらしていますが。見落としされている方もいると思いますのでまとめておきます。
わらび工房は12月31日(月)参加です。

[SSD Archives Vol.1について]
今回は主にSSDの概要についてふれています。詳しい内容は掘り下げきれていない部分がありますが、SSDというものを知っていただくには十分な内容を凝縮しました。現在も製作中なので現地でのみサンプルをお見せする形にはなっていますが、自信作ですので、是非お手にとっていただければと思います。今回、比較的新しいUSB3.0のUASPモードについても記述しています。発売から数日しか経ってないものを収録する形になってしまい。今も書いてるところなのでそのあたりはご期待ください。

新刊の販売部数に関してですが、現在調整をしています。予定としては最大60部を見ていますが、ここ最近のブログのアクセスを見ると当初の予定をはるかに上回る人がご来場されるかもしれません。

既刊も用意していますが、印刷機の調子が悪く、ジャケットの印刷が上手く入っていません。調整をしてある程度は抑えたのですが、それでも横線の入ってる状態になっています。そのため、ジャケットに関してはお粗末なものとなってしまいますが、CD自体は品質を重視してNeroCDspeedテストも行いエラーなく書き込めている事をチェックしています。なので中身の品質に関してはご安心ください。

今回はSONY製のCDと日立マクセル製のCDを使用しております。SONY製の方は品質チェックをしていますので優先的に使用しますが、後者は足りない分で使用する事になるため、多少品質検証はしますが劣る可能性があります。読込み可能なものではありますが、ご了承ください。

それでは、会場でお会いしましょう。

ご来場される方は、体調管理に気を付けてください。無理をしてまで来てもらうのは、私はオススメしません。私は無理してでも完成させなければいけませんがw

また、会場のルール・マナーはしっかりと守りましょう。

みんなが協力するから出来るコミケである事を忘れずに。

因み筆者ですが、自分のサークルスペースにいるのは諸事情で13時~14時ごろになるかと思われます。

本人不在の場合は札を用意しておきますので、もし私に会ってお話したいという方がいらしたらそれを基準に行動してもらえると助かります。

当日、その他の時間は素人志向の代表であるaikawa氏が午前中、担当しています。午後は私と知り合いの方が担当する予定です。


ではでは